**EKO日和**

日常のひとこま・・♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 沖縄旅行 | main | 一等賞 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
オサムの会@上野
IMG_20131102_101748.jpg
先に集合していた2人の元へ、仕事終わりに駆けつけて
精養軒でランチして、満腹なのにすぐさまアフタヌーンティーに移動(笑)
アフタヌーンティーで、あまり理解せぬままに?
トッピングが選べるケーキをそれぞれオーダーして待ってたら
なんと!
自分でトッピングして仕上げるケーキがやってきた(^_^;
食べる前にお腹いっぱい!になるわ(^0^;)
なんとか仕上げてはみたが、最後はもう飽きてどうでもよくなる私たち(^0^;)
しかし、相変わらず喋る喋る!
それもずーっと爆笑。
どんだけ笑うのだ。
この3人での集いは、本当に気取らずにいられてホッとする。
今回も、たっぷりパワーチャージできました!
ありがとね(^_^)ノ



| eko-peace | おでかけ(友達) | comments(2) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
順 (2013/11/10 8:10 PM)
PCの大きな画面で見ても
やっぱり これ
しいたけだ(笑)
仙台のお店でも やってたよ

私も 気のあった友とのランチのときは
口 ふたつほしくなる
喋る口と
食べる口!!
えこりん (2013/11/18 9:36 PM)
こんなところにもー!(笑)
だからー(笑)
サツマイモだっちゅうの(爆)

爆笑し過ぎてそろそろ個室限定かも(爆)