**EKO日和**

日常のひとこま・・♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ビーズ | main | 雨も楽しむ♪ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
オサムの会@赤羽
IMG_20130613_112232.jpg
とあるミュージシャンファンの二人が
テンションアーップする場所へ!!(笑)行ってきました(o^-^o)
知らない人には「なんでもない」坂道(笑)を、やっと見つけて
写真に収める二人の後姿(笑)
可愛い(o^-^o)
同じ格好(笑)

ちょいと豪華なランチコースを選び、ビールで乾杯♪
今回も、笑いの絶えない時間でした♪
よー笑うな?私たち(笑)
箸が転げてもおかしな年頃?じゃないのにさ(*^.^*)
お腹も心も満腹!!
ありがとうね・・♪
| eko-peace | おでかけ(友達) | comments(4) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
あざみ (2013/06/13 5:14 PM)
ふふふ。可愛い後姿だね!(笑)
実に有意義で楽しい街歩きでした!
いろいろありがとう♪
また次回を楽しみに、日々がんばろう!
えこりん (2013/06/13 8:45 PM)
めっちゃ可愛い!後ろ姿!(笑)
本当、ほっこりする写真だよ(o^^o)
結構歩いたね♪
たくさん食べたね♪
笑ったね♪
また誘ってくださいな(o^^o)
いづみ (2013/06/16 5:48 PM)
ほんと、お付き合いありがとう(^・^)♪
赤羽なんて、なかなか行かないよね。
でも、行っちゃう私たち。
まだ、枯れちゃいないね。

お誕生日プレゼントありがとう。
(私たちに♪)
大事にします。
えこりん (2013/06/17 5:24 PM)
いづみちゃん♪ 
赤羽、初めて行ったよー!
はしゃぐ二人を見てるだけで、微笑ましかったよ(o^^o)
全然枯れちゃーいないよ(^^)v
これからも、アクティブに行こうぜぃ(^_^)ノ(笑)
いつもありがとう♪