**EKO日和**

日常のひとこま・・♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
再開。

お久しぶりです(。・・。)
元気にしております♪

先日、省吾のコンサートに参戦しました。
ツアーが終わり、今回は「東日本大震災 被災地復興支援コンサート」の発表があり
もう、また逢える!!と思うとただただ嬉しくて嬉しくて・・
私、チケット抽選に外れたことありません!!
すごい!!
めでたく・・参戦できました♪
最後の曲で・・思わず「号泣」してしまった。。
このコンサートを含め、今回のツアーは全部で「4回」参戦できました♪
省吾は本当に素晴らしい・・素敵な人です(。・・。)ポッ
出逢えて良かったし、これからもついていきます!!

DSC_0731.JPG

DSC_0739.JPG

DSC_0740.JPG

| eko-peace | 浜田省吾 | comments(0) | - | - |
省吾
ファンクラブ先行予約チケット・・
当選した!!
チケット無事ゲット!!
やった〜♪
6月・・・また省吾に逢える・・・(*^.^*)
| eko-peace | 浜田省吾 | comments(0) | - | - |
浜田省吾・ツアー最終日

SHOGO HAMADA ON THE ROAD2011"The Lastweekend"

20111030_132125.jpg

セットリスト

続きを読む >>
| eko-peace | 浜田省吾 | comments(0) | - | - |
さいたまスーパーアリーナ
DSC_0313.JPG
今日は、省吾ツアー最終日です!
3時開場
4時半開演
弾けるぞー!
| eko-peace | 浜田省吾 | comments(0) | - | - |
ON THE ROAD 2011 "THE LAST WEEKEND" 代々木
110702_2159~010001.jpg

110702_2159~020001.jpg

110703_0155~01.jpg
国立代々木競技場第一体育館。
スタンド席1階、右手側にメインステージ、少し左手側にはセンターステージが♪
すごくよく見渡せる席でした。
前回横浜のセンター席からはよく見えなかった部分も再確認できて
再感動・・でした♪
今回は、すごーく元気に参戦出来た♪
最近「体力」に自信がなくなってた私ですが「私ってこんなに元気なんじゃん(*^.^*)」って。
省吾は今日もパワフルで格好良くて、お茶目で、最高でした♪
横浜より、すごくパワーアップしてる感じ。
やっぱり私の省吾は素敵だ…(*^^*)(笑)
代々木は一般で取れたチケットで、本当はダンナと行くはずだったのに
どうしても「行きたくない・・」というダンナだったので(悲)
地元の友だちと参戦しました。
この友だちは「初省吾」(*^.^*)
いちいち「省吾かっこいいね〜っ」とうっとり呟く私に呆れ気味・・^^;

その友だちと、2時に表参道で待ち合わせて、二人とも大好きな「スワロフスキー」へ。
ひとつくらいは何か買おう♪とは思っていたけど
めっちゃ大人買いしてしまったー(汗)二人して・・。
セール中だったけど、全部がセール品ではなく・・一点は定価だったし・・(汗)
まっ、いいか!!(爆)
ライブが終わったらいつもはヘトヘトなんだけど
今回は、どうなってんの〜私(*^.^*)
超〜元気。
お腹がすいたという友だちと、地元に戻りサンドイッチとドリンクとお喋りタイム♪
バイバイしたのは、確か・・深夜1時半くらい??(汗)
帰宅後もグッタリすることなく元気な私でした〜♪
楽しい一日だった(*^.^*)
ありがとうね・・Dear Yako

セットリスト
続きを読む >>
| eko-peace | 浜田省吾 | comments(0) | - | - |
ON THE ROAD 2011 "THE LAST WEEKEND" 横浜
110521_1638~01.jpg

110521_1655~01.jpg

110523_1012~02.jpg
ドキドキ…♪
省吾のライブは当日引き換えチケットで席がわかります。
センター27列!!
メインステージもちゃんと見えるど真ん中席!!
振り返ればセンターステージも近い!!
以前、この横アリで、センターステージ二列目が
当たった事があった(*^.^*)
そん時は本当に!!省吾がすぐそこに♪

追記
最高だった!!
ライブ・・良い席だったよー。
センター27列のほとんどど真ん中。
メインステージ上の省吾がちゃんと見える♪
振り返れば、近くにセンターステージが。
でも、ライブ中暑すぎてそれに慣れるまで
軽く貧血気味になって焦った・・
緊張と、いきなりのハイテンションのせいだったのかな・・(汗)
でも、途中からすっかり元気取り戻して
何度も「省吾〜♪」って叫んだよー(笑)
センターステージ上をグルグル歩きながら歌う省吾。
途中、二回も歌詞が飛んでた、照れ笑いな省吾がお茶目でよかった♪
みんなで大合唱♪
他の人から見たらかなり異様な光景かも(笑)
でもいいのだー!!
会場内の一体感がたまらん(*^.^*)
省吾が私の方に来たときに両手を上げて手を振ったら
省吾が手を振ってくれた〜〜〜私に(笑)
半袖Tシャツから筋肉質の太い腕に、今回も「やられました(ハート)」
あの腕・・本当にすがりつきたい衝動にかられる程の素敵さだ・・♪
しかし、一曲目があの曲だとは・・!!
なんだか省吾の歌声聴いた瞬間に涙がぶわ〜って溢れてきちゃった。
最初の曲で涙があふれたなんて・・そんなの初めてだったよ。
やっぱり「省吾」は素敵!!
カッコイイ!!

セットリスト
続きを読む >>
| eko-peace | 浜田省吾 | comments(0) | - | - |
着いた♪
110521_1432~01.jpg

110521_1438~01.jpg
とりあえずツアーTシャツ買った(笑)
これからお茶します♪
| eko-peace | 浜田省吾 | comments(0) | - | - |
「僕と彼女と週末に」・・省吾



この曲が入ってるアルバムは「1982年 リリース」
メッセージソング・・

省吾は、4月から始まるツアーを自粛とかではなく・・

東日本大震災に被災され亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
亡くなられた方のご遺族や友人の方々にお悔やみを申し上げます。
被災地の過酷な状況の中で生活をされている方々に
お見舞いを申し上げます。
今、日本中の人々が被災地の復興支援のために
「自分に一体何が出来るのだろう」と
本気で考えていることが伝わってきます。
世界中から励ましの言葉や具体的な援助が届いています。
私自身も自分に何が出来るのか考えています。
私はコンサート会場で音楽を演奏することを仕事としています。
この時期、音を楽しむということを自粛したり、
罪悪感を持ったりするのではなく、
むしろ、この年にコンサート・ツアーが準備計画されていたことを、
被災地の復興支援のために
微力ながら貢献出来る機会を与えられたと受け止め、
自分の仕事をしっかりやっていきたいと思っています。
「On The Road 2011」このコンサート・ツアーは秋まで続きます。
その間、そしてその後も、ROAD&SKYや
J.S.FOUNDATIONの仲間達と相談、協力し合って、
継続的な支援方法を考えていきたいと思っています。

浜田省吾

復興支援コンサート開催
2011.04.04
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend
東日本大震災 被災地復興支援コンサート開催のお知らせ
東日本大震災によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
被災された地域の皆様にお見舞い申し上げます。
被災地の力強い復興を心よりお祈り致します。
復興を願い、ON THE ROAD 2011 The Last Weekendツアーの一環として、
復興支援コンサートを行う提案が浜田省吾からなされました。
1995年1月17日に発生した阪神・淡路大震災を経験し、
復興を成し遂げた都市でもある神戸の地は、
復興支援コンサートを開催するにふさわしい場所であると
ミュージシャン、スタッフ一同が賛同し急遽公演を決定しました。
このコンサートの収益と販売物の収益をJ.S.FOUNDATIONを通して、
被災地復興の為の義援金として寄付させていただきます。
皆様のご支援、ご協力をお願い申し上げます。

ROAD&SKY/ 夢番地 / J.S.FOUNDATION

| eko-peace | 浜田省吾 | comments(0) | - | - |
「家路」・・省吾


そして夜が明けたら また生きてくために 暮らしを背負って歩きだす
疲れた身体 次第に何も聞こえなくなる 感じなくなる だけど
どんなに遠くてもたどり着いてみせる
石のような孤独を道連れに 空とこの道出会う場所へ
| eko-peace | 浜田省吾 | comments(0) | - | - |
省吾〜♪
101220_1757~01.jpg
はぁ…ステキだ♪
カッコイイ♪
ライブDVDを観ながら、歌い踊ってます(笑)
| eko-peace | 浜田省吾 | comments(0) | - | - |